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電気工事施工管理
社名非公開
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年収
- 3,500,000 円~
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年間休日
- 110 日
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入社祝い金
- 交渉中
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条件交渉実績
- 条件交渉可
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業務内容
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【仕事内容】
■金融機関の店舗を中心に電気工事の施工管理業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・銀行の店舗の入退去工事、寮・社宅等の改修工事(ユーティリティ設備工事、屋内配線工事、LAN配線工事 等)
・担当物件:金融機関の店舗、寮、社宅 等
・担当エリア:1都3県が中心になりますが、宮城・新潟に出張する場合もあります。
・工事案件:数千円~5億円ほど
・案件は基本的に直行直帰になります。
※コロナ等の影響を受け、直行直帰含めて在宅ワークは週2日~3日程度になっています。社員一人ひとりにiPadが貸与される予定です。
※夜間・土日の工事はありますが、別途手当(休日出勤手当・深夜手当など)や平日に振替休日を取得しています。
※夜間工事の場合は、下請けの運営管理者が現場にいるため、ホテルや休憩室で仮眠することもできます。
■業務概要:
主に三井住友銀行案件を中心に金融機関店舗・商業施設等の建築工事の施工管理を担当していただきます。リニューアル工事・レイアウト変更工事が主体で元請けとして施工現場の管理を行います。金融機関との取引が中心となっているため、安定した受注が期待できます。
同じく未経験出身の先輩が丁寧にフォローしてくださいますのでご安心ください!
■残業が少ない理由
1:勤怠管理システムを導入し徹底した労務管理が行われています。社長・取締役など銀行からの出向が多い為、コンプライアンス順守の意識が強く、残業・休日出勤・代休などの管理が徹底されています。
2:三井住友銀行案件の元請けが多く無理な工期はありません。
■当社の魅力:
【メイン顧客三井住友銀行の超安定企業】
三井住友銀行との関係性:同社は昭和30年に、明治年代の旧住友本店臨時建築部に起源を持つ日建設計工務株式会社(現株式会社日建設計)により設立されました。
設立以来、三井住友銀行さまの管財部門を中心に元請工事を行ってまいりました。その間一度も赤字決算になることもなく、安定した経営基盤を築いてまいりました。
当社は建設、設計監理、ビルメンテナンスを業務の3本柱とし、近畿圏・首都圏をを中心に業務を展開しています。お客さまに最善のサービスを提供すること、健全な企業活動を通じて社会に貢献すること、従業員に働きがいのある職場を提供すること、品質・価格・スピードなどすべての面でベストのサービスを提供することを心がけています。
【研修制度の充実さとホワイトな就業環境】
研修制度の充実でキャリアを自分で描ける体制を整備:入社後の研修はもちろん、中堅やベテラン、管理職等キャリアに応じた階層別研修を実施しており、東京・大阪合同での研修も実施している為、拠点を跨いだ交流会や技術共有会が行われています。また。また外部セミナー等も積極的に採り入れており、建築施工技術講習や労働安全衛生講習についても定期的に実施しています。 就業環境面ついては、タブレットやシンクライアント端末パソコンの支給により現場での事務処理を可能にするなど、システム導入により、全社的に残業時間の削減を推進しております。
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求める
資格・スキル - 2級電気工事施工管理技士
- 雇用形態
- 正社員
- 福利厚生
- 社会保険完備
- 寮/社宅
- なし
- 定年制
- あり (60歳)
- 退職金制度
- あり
- 資格手当
- あり
- 資格取得支援制度
- あり
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
- 勤務時間
- 09:00~17:45
- 選考フロー
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書類選考→一次面接→最終面接→内定
※面接回数は変更になる場合があります。
会社概要
・建設業務:新築及びリニューアル工事、保全工事、災害時などの緊急対応、PM/CM事業、FM事業
・設計監理業務:設計業務(企画・計画・基本設計・実施設計)、監理業務、調査・企画・コンサルタント業務
・ビルメンテナンス業務:オフィスビル、学校など建物の総合管理。